2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはリサーチ

ワタクシまずは知り合いやらご近所さん達から自転車の法律についてちょっとリサーチをしました。 道交法について、疑問や経験から理不尽な対応をされたなどのリサーチでございます と、そこに猛者がおりました。 ご近所さんで歩道によくいる自転車の監視員に…

自転車について

今日コンビニで都コンブを買って仕事の合間に食べようと近所の歩道を歩いていたら、後ろから自転車に乗ったおばさまが「チリンチリン!」 どけよ邪魔よと言わんばかりに鳴らしてきおった 歩道だよ?いいの?それ ちょっとイラッとした。 なぜ都コンブを楽し…

お題のままに

お題「コーヒー」 コーヒー ワタクシ大好きです。 コーヒーと豆乳で豆乳ラテを夜に飲むのが日課になってますが、仕事中にもコンビニで買ったコーヒー飲みます 最近は近所のローソンでコーヒー買うんですが コーヒークーポンが出るわけ 20円引きのアレ で、そ…

ブログデビュー

さーて今更ながらワタクシ ブログデビューでございます むかしからブログってどうすればいいのか 分からずでした。 少しだけスキルを身につけたので やってみることにしました その買うを、もっとハッピーに。ハピタス https://m.hapitas.jp/register?i=2113…